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採用情報

採用Q&A

どのような人材を求めていますか?
社会人として誠実であり、責任感、協調性のある人材を求めています。
採用において、重視することは何ですか?
人物本位、潜在能力をみています。
資格を持っていないとだめですか?
そんなことはありません。業務に必要な資格は入社後取得することで十分です。
会社からの支援もあります。
選考方法はどのようになっていますか?
適性試験と面接となっております。
面接は、どのような形で行われますか?
役員による個人面接となっております。
先輩社員は実際どのような仕事をしていますか?
詳しくはこちらをご覧下さい → 社員の声
入社後の研修はどのようになっていますか?
<新卒>
入社後、東京にて各グループ会社の新入社員とともに合同研修を受けていただきます。
・4月初旬~:基本的なビジネスマナーを習得(約2週間程度)
・4月中旬頃~:職種ごとに必要な技能講習を実施(3ヶ月~6ヶ月程度)
研修修了後、配属先にてOJTを実施いたします。

<中途採用>
入社後、配属先にてOJTを実施いたします。
※東京での研修はありません
勤務地は選ぶことができますか?また転勤はありますか?
選ぶことはできません。転勤の可能性はあります。
マイカー通勤は可能ですか?
可能です。しかし極力公共交通機関の利用を推奨しています。
有給休暇は何日ありますか?
初年度は入社時期によって異なります。次年度より20日となっています。
社員寮、社宅はありますか?
ありません。自宅から通っていただくことになります。交通費は全額支給されます。自宅からの通勤が困難な社員は当社規定に基づき、会社が契約した借上住宅に住むことができます。