×
06-4792-7940
平日 9:00~17:00 / 土日祝日 お休み
お問い合わせ ご相談はこちら

採用情報

採用Q&A

どのような人材を求めていますか?
社会人として誠実であり、責任感、協調性のある人材を求めています。
採用において、重視することは何ですか?
人物本位、潜在能力をみています。
資格を持っていないとだめですか?
そんなことはありません。業務に必要な資格は入社後取得することで十分です。
会社からの支援もあります。
選考方法はどのようになっていますか?
適性試験と面接となっております。
面接は、どのような形で行われますか?
役員による個人面接となっております。
先輩社員は実際どのような仕事をしていますか?
詳しくはこちらをご覧下さい → 社員の声
入社後の研修はどのようになっていますか?
入社後、基本的なビジネスマナーを学んでいただく研修があり、その後、半年間埼玉県和光市にあるエクシオグループ株式会社中央技術研修センタにて基礎訓練を受けてもらいます。
勤務地は選ぶことができますか?また転勤はありますか?
選ぶことはできません。転勤の可能性はあります。
マイカー通勤は可能ですか?
可能です。しかし極力公共交通機関の利用を推奨しています。
有給休暇は何日ありますか?
初年度は入社時期によって異なります。次年度より20日となっています。
社員寮、社宅はありますか?
ありません。自宅から通っていただくことになります。交通費は全額支給されます。自宅からの通勤が困難な社員は当社規定に基づき、会社が契約した借上住宅に住むことができます。